白浜旅日記が終わったのでニヤリ

無事に婚約させて頂き、
彼の元気が復活したあとの
京都デート日記へ参ります口笛口笛ハート


フィアンセである
私の彼はオーストラリア人ですが、

日本大好き。
日本食大好き。
日本のアニメ、漫画大好き。
日本オタク野郎です。

自分の母国を好いてくれているというのは
本当にありがたいし嬉しいけれど、

少し困る点がありますタラー
それは、、、

彼が何度も日本に来たことがあり
私の実家がある大阪はもちろん
関西圏での観光名所はほぼ行ったことがあり、


サプライズで来られたらどこ行こうー滝汗滝汗
となるのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

せっかく来てくれてるから、
少しでも変わった経験をさせてあげたい
(⬆︎お母さんかなんかのつもりか?笑)

と思っているので
プロポーズで急遽来てくれた今回は、

お天気をチェックすると晴れ。
彼が行って見たいと言っていたカフェが
ちょうど私も気になっていたところ。
少し遠くてものんびり出来る。

ということをふまえて、
嵐山で保津川下り
に決定ーーー!!

京都へ何度も行ったことがある彼ですが、
お寺などの有名どころばかり回っていたので
保津川下りはしたことがないことを
知っていたのでーーすピンクハート

今回はこれっきゃない!笑


そうするとお兄ちゃんから、
今回の彼の日本の滞在はお祝いし続けて
オーストラリアに帰してあげよう!

と数多くの諭吉おじちゃんのお恵み。

ありがたやーーー!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





彼も私も末っ子同士で
本当に周りに助けてもらいながら
甘やかしてもらいながら生きている

ダメダメモンスターズですタラータラー

結婚式の準備ビンボーになるねー
うまくいくかなー
やるしかないねー

なんて呑気なアホどもを
どうか許してくださいwww

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


本題入りますが京都の保津川下りに行くのに
まずトロッコ嵯峨駅から
トロッコに乗りこみまーす音符
{80E12A7B-533C-4BC2-91C7-B8B175A85D19}

乗り込む前に入り口にあるチケット売り場で、
保津川下りの場所へ行くバスと
保津川下りのチケットを先に購入ウインクキラキラ


トロッコがきたきたラブラブラブラブ
{ED4C7F05-EEDD-4B4E-9209-83B5371A0531}

亀岡駅で降りて外に出たら
バスが停まってるので乗り込みます音符音符

そしていよいよ現場ハートハート
{59A022E4-CC47-48C4-9254-0A5E90F87FDE}

ええ天気星かっこええー星
{AC2A3A1C-F41F-4C6C-86D6-21AB95DCFDD1}

いくつも急流の場所があったり、

岩の姿にちなんだ
おもしろい名前が付いていたり、

キーキーと猿が走り回っているのを
見ることができたり、

とーっても充実した2時間でしたデレデレデレデレ

お昼の時間の船に乗る予定で向かったので
京都駅でお弁当を買ってから
船に乗りながら食べましたうずまき
(食事オッケーと書いていたので)


でもいざ食べようとすると
急流にさしかかったり、

食べるのが忙しなかったので
全くオススメしません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして嵐山に着いたすぐの所にある
彼と私が行きたかった?飲みたかった
アラビカコーヒー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
{AAED4A7D-7926-4E2F-96BD-DD2EA91F3CEF}

いやー最高でした!
美味しかった!!
すーっごく濃いコーヒーは苦手だけど、
ベタッとした濃さがないのに
香りがすごく良くて飲みやすい星

大満足で、2人ともインスタで流行ってる
写真の撮り方で遊びまくりましたウインク


STARBUCKS スターバックス コーヒー スタバ ☆タンブラー 日本 ご当地限定 北海道 長野 東京 名古屋 金沢 京都 神戸 大阪 12oz/350ml

価格:5,108円
(2017/5/29 16:25時点)


そしてその保津川下りの着いた嵐山の所では
ボートで遊べるようになっていますくるくる
1000円〜1500円ぐらいだったかな?

船に散々乗ったあとだけど、
これ乗りたいニコニコと言う彼。
あなたが漕ぐなら乗りましょうかウインク
{B8B2FBDF-47E3-43C6-A0A1-04E8102F662D}

トロッコ列車も
保津川下りも、
アラビカコーヒーも、
ボートも、
すーっごく楽しんでくれたようですハート


良かった良かったラブラブラブラブ

外国人あるある?というくくりにすると
大きすぎると思うけれど、
すーぐに楽しかったこととかFB、Snapchatで
広めなきゃ気が済まない人が多いというか。

SNS依存?とまではいわないけど、
ハマってる人が日本人よりも多い気がするのは
私だけだろうか真顔真顔真顔真顔

この京都デイの
彼のスナチャ率はすごかった。
横にいる私にも送ってくるという。笑

あなたの見てる景色、
私も見てますよ。


帰りは彼のために梅田にある
一風堂ラーメン初体験キラキラキラキラ

最近豚骨ラーメンうまい!
とハマっている相方。

もはや最近、彼のことが白人の仮面を被った
日本人にしか見えへん真顔真顔真顔

HEP下にパブロがあったので
もちろん反応してきた彼は購入を決意。
{D6A23567-A30E-40FB-B9D3-1CD25BC703C2}

{62060BF6-6F59-41CB-8ED4-F27A5638469A}


みんなでパブロパーティーしよーハート
と私の家族に問いかける彼。

彼が喋るたびにみんなが何だか笑っちゃう。
いつまでもあなたのままでいてねーウインクハート