ほんの少しご無沙汰しておりますニコニコルンルン


バースデーウィークで色々と
家族に可愛がってもらっていましたてへぺろハート


そうなんです!
ついに、こんにちはしました
三十路さーん笑い泣き


もう誕生日はただの平日でしかありませんが
ありがたい事に
たくさんの方にメッセージを頂き

やっぱり嬉しいもんでした星星


そして今は日本にいるので
家族と過ごせるお誕生日
というのも、もう中々ないしね。

とママとお出かけルンルンルンルン


ランチをしに、ステーキハウスへラブハート
梅田にある有馬。
{A7BCD87F-64D7-4A82-A4FA-864086C95E9A}

山菜クラゲ?!なんちゃらクラゲ。笑
{5FF8BD26-5098-41A4-A944-F01910895BD2}

大好物ちゃん達が〜ラブラブ
{A1D0B287-565D-4586-BCE3-22F685A64B04}

うほーラブラブラブ
{7B353D64-4AB6-4A88-913E-5F0F07432EF1}

トマト嫌いな私も美味しく食べれました星
{7BBAC5DF-E2F0-404C-9880-70A45B63970E}

お肉のボリューム◎
{07E2B838-7320-4577-86D6-BD9C8606E5EF}

ガーリックライスとお味噌汁流れ星
{2B4BBDB6-FF71-440E-B358-3AD0EE2890E0}

別席にわざわざ案内されてこちら下矢印
{A46EEEDF-2963-46EF-B134-BE4019FBD403}


ありがとう、
年齢は書かないでいてくれてー!!!笑

海鮮、お肉、副菜等々。
全部味はとても良くて大満足でした爆笑ラブラブ

すーっごく美味しかった!!


だけどお店の雰囲気でいえば
以前にも紹介したことのある

のほうが断然!雰囲気が綺麗だし、
広々とした空間が気持ちいいです!!


有馬さんも気になってたから
行けたことは良かったけど

やっぱり好きで行き慣れた所が
1番という感想音符音符

しかも有馬さんの飲み物には仰天で、
ノンアルコールビールを頼んだのですが
グラスと滝汗を置き出して
それを注ぐ!!

ぬるいは、
缶だわでちょっとビックリでしたアセアセ


やっぱりホテルにあるステーキハウスが
私は1番いいなーーうずまきうずまき

お味は最高だったので
お店の雰囲気がどんなものが好きかというのは
完全に好みですね口笛星