さっきのブログで書きましたが
今日は大好きな風月のお好み焼きを食べに
鶴橋に行きました音符音符

なのでハート

御幸森の
コリアンタウンも覗いてきたんです星


ここのコリアンタウン、
空港内の免税ショップとかよりもっと

安く!!
コスメが売ってたりするんですキラキラキラキラ


だから気に入った韓国コスメがある人は
チェックしてみる価値ありかもニコニコニコニコ


私は大大大大愛用してる
ミシャのBBクリーム。
{77C660D8-497A-4405-AD43-F4723A5975C3}

これ980円でしたキラキラキラキラ
そもそもこれは値段よりも何よりも
純粋にオススメ品ラブラブラブ

伸びもいいし、化粧崩れしにくいですおねがい


後この前楽天で見つけたこのファンデ化粧品音符

Witch's Pouch ウィッチズポーチ ヴェルベットトゥーウェイケーキ(ベルベットトゥーウェイケーキ)

価格:883円
(2017/3/18 17:20時点)


ウィッチズポーチのもので
すーっごく伸びる!!
カバー力も抜群星星

なのに激安でびっくりでしたポーンポーン


スーパー普段用のファンデで
買おうと思ったやつだったんですが

これならお出かけの時も
抜群に力を発揮してくれそうだわデレデレラブラブ


話しは戻って
コリアンタウンでコスメを物色してると
そのウィッチズポーチのリキッドを発見流れ星
{BDDDF347-C430-4C2C-A8A1-2AED7B6C8E59}

これは試してみるっきゃないチョキ
と購入しましたウインクキラキラキラキラ

楽天でも売ってます音符音符
コリアンタウンはまっちゃいそうニヤリニヤリ

屋台も多くて
ずーっといい匂いが漂ってるし
食べ物も楽しめちゃいますよねグリーンハーツ


今日はおやつにこんなのを買ってみましたウインク
{C9C2B540-8018-4C4F-A8C5-B3C2E044715C}


ホットック?だったかな!?

中に黒蜜が入っているものと
キムチが入っているものですうずまき

美味しかったけど1回で満足かな照れ