今日はとっても充実してましたニコニコニコニコ

ママが突然、やや高血圧になったり
体の不調が続いたので

負担がなさそうな日は
ウォーキングをしよう!!

ご飯は高血圧や高コレステロールの人に
良いものを食べよう!!

と、だらけた生活を改善大作戦
を決行しておりますニヤリグッ




ちょくちょく暇な時間があるときは
ウォーキングするようにしてて
今日は大きく手を振って30分。

ママの別の検査が追加であったので
その検査をしてから、

スーパー行ってからの車の洗車星星

活動的な1日だわニコニコルンルン
でも洗車したときに洗剤と思って使ったのが
ワックスだったかも疑惑が浮上中ですウインク

匂いを思い返しても
泡立たなかったこと考えても 可能性ウインク

ご愛嬌でーすウインクウインク


それで今日ウォーキングの時に
空の写真を撮って見たんですねうずまき

これ下矢印下矢印下矢印
{CEC9FEE9-EECD-41C6-B2FA-EDF54054B63A}

{D71BDC08-39B1-4FB4-8102-F5CB7076FC5C}


ささっと撮ったから
決して綺麗な写真じゃないけど

こんなにすぐ空の色って
変わるもんなんですか滝汗滝汗


フラッシュとか加工とか全くなしだから
変化の違いがごっついわ滝汗滝汗滝汗