ご趣味は? ブログネタ:ご趣味は? 参加中


趣味といえば、私はアニソンを聞くことです。
そしてカラオケや、部屋とかで歌うことです。
昔のアニソンと言えば、オープニングやらエンディングはそのアニメにあった歌詞だったりしますよね。
でも今はかっこいい歌だったりします。
そういう曲を歌ったりするのも楽しいのですが、昔の歌をカラオケで歌うのは大好きです。
キャラソンも好きです。
キャラソンも、ちゃんとキャラで歌える人は凄いなーと思います。
キャラはなよっとしてたり、静かな人だったりしたときに、歌いだしたらめちゃかっこいい人とかいます。
でもキャラソンはやっぱりキャラソンなので、キャラっぽく歌って欲しいです。
といいつつ、奈々ちゃんとか直兄とかは、そのままでいいと思います。


後は~舞台鑑賞ですかね。
ミュージカル大好きです。
ミュージカルを初めて自分のお金で見に行ったのはテニミュだったりします。
でもミュージカルにしては、客のマナーは悪いし、キャストの名前呼ぶし・・・。
ミュージカルなんだからキャストの名前は無いだろーと思いましたよ。
キャーとかもどうかと思ったし、最悪でしたよ。
テニミュは面白かったですけどね(笑)
私ダンスも好きなので、お芝居の間にダンスとかあったら見ていて楽しいです。


最近は歴史が楽しいので、歴史の年表とか見たりするのが趣味です。
歴女と呼ばれるように知識豊富になりたい。
でも、好きだけど全然詳しくなれないんですよね・・・。
勉強不足です。
中学高校とその時歴史が好きだったらなーと今更後悔ですよ・・・。
今歴史が好きなようにあの時好きだったら、きっと今よりももっと詳しかっただろうなー
そしてテストの成績もきっと良かった事でしょう・・・ニャ






グルっぽ(PC)
グルっぽ(モバイル)