順位をつけるなんてとっても失礼ですが、好きな声優さんに順位をつけていました。


1位 緑川光さん花火


SLAM DUNKの流川で知ったのですよ。たしか・・・。

その頃スラムダンクにはまって、本気で恋をしそうになりました(笑)

痛いですが、そこで緑川さんが好きになりました。

それから卒業Mとかでもっと知って、緑川さんをもっともっと好きになりました。



2位 石田彰さん花火


ラジオのレジェンドオブクリスタニアで知りましたよ。

あーさんって呼ばれていましたよね。

今も呼ばれているのでしょうか?

あの優しそうな声にやられたのでした・・・。



3位 覚えてないー。

あの頃第何次か忘れたけど、声優ブームでした。

だから、卒業Mの声優さんは大好きでした。

だから、今もおっきーとか石川さんとか、かんちゃんとか、だいちゃんとかの名前を見ると嬉しくなりますよね。

っていうか、懐かしい~って思ってしまったりする。

私、緑川さんはときメモみたいな葉月くんも最初はかっこいいと思ったけど、

やっぱり好スクライドとかのキャラの声のほうが好きです。


なんだか懐かしいですよ。

今も活躍されている二人ですが、やっぱりどこかで声が聞こえると嬉しいものですニャ