神谷浩史 小野大輔 Dear Girl storiesバトン




Q1はじめまして。


 あっ、どうも・・・



Q2DGSはいつから聞いてますか?


 たぶん一話から。

 でも一話覚えてないんですよね~

 おのDが好きで聞いてみたんですよ、その時ひろしーあまり知らなかったので・・・aya



Q3聞くきっかけは?


 おのDが好きだったからですえっへん



Q4一番印象に残っている回は何話ですか?


 何話かは分かりませんが、おのまーが出た時。


Q5その回の感想をお願いします。


 おのまーが出るラジオって、なんでも面白いですよね~

 あのめちゃくちゃぶりが面白いので。

 楽しかったのを覚えていますふっ



Q6では、DG5好きですか?


 好きですねー。

 

Q7誰が一番好きですか?

 中村悠一さんが好きなんですけど、一番普通っぽい安元さんが好きです。


Q8DEAR VOICEで、ヒロCのボイスのなかで

 うーん・・・。

 この前の公開録音の時のやつかな~



Q9オノDのボイスでは?

 土佐弁の告白ボイス!

 土佐弁大好きなんですよ~高知県へ行ってみたいです!



Q10関係ないけど、ヒロCキャラで誰が好きですか?

 

 ひろしーのキャラ、あまり覚えてないんだけど・・・。

 えっと・・・。

 夏目!夏目のひろしーは優しいよね。

 

Q11オノDのキャラでは?


 おのD・・・。

 あれ!星座彼氏の人・・・。

 あれはいい!


Q12それと、DGS響読んだことがありますか?

 あります!

 コミックもあります!

 シルフなかなか面白いですよね。



Q13そうですか。


 うん、そうでしょ?

 あ、興味なかったらそうでもないか・・・。


Q14じゃあ最後に何話までやって欲しいですか?


 続く限りやって欲しい。

 ルビーにくちづけくらい、何年でもやって欲しいなと思っています。



Q15以上です。答えてくれて有難う御座いました。


 いえいえ~やっぱり好きなことをかけるバトンは楽しいですよね。

 ありがとうね♪


Q16回す人がいればどうぞ。


 DGS好きな方、ぜひやってみてください。

 みなさんの意見聞いてみたいです。



今、ゲームをやっていないのでバトンばかりですみません。

でもPSPでディシディアをやっているのですが、アクションが苦手な私は難しくてイライラしてばかり。

ガードとかが出来ないんですよね。

コンピューターは逃げたりとか上手だから、全然勝てなかったりしますよ、ホント・・・

随想禄もPSPで出ないかしら~ニャ