UFO見たことある? 信じる? ブログネタ:UFO見たことある? 信じる? 参加中

見たことは無いけど、信じています!

よくテレビでやる宇宙人の映像とかは怖いのですが、
いい人だったら仲良くなりたいです。
実際いたら言葉とか通じるのかしら?
でも怖いから会いたくはないかもしれない・・・。
宇宙は広いですよね~
いつか地球以外にも住めるようになるといいですね~ニャ


私、新選組が好きなのですが、
最近図書館に行って図鑑的なものを借りてきたのですが、
写真が載ってたり、人物一人一人の紹介みたいのが載っていて
見ていて楽しいです。
新選組が好きだから、薄桜鬼とか好きです。
藤堂とか、史実では死んじゃうけど、いくら羅刹になっても生きていてくれたら嬉しいですよね。
でも土方ルートは本当に切ないです・・・。
平助ー山南さんー!!