薄桜鬼の随想禄が発売されましたねー

演劇ビンボーな私は、ゲーム一つすら買えません・・・。

随想禄のオープニングの「花びらの刻」いい歌ですよね。

歌を歌うのが好きな私は、歌詞を見ながら歌っているんですが、泣きそうになりました。

吉岡さんの歌声は、どこか和っぽい感じがしますね。

早くキレイなイラストがみたいです。

カズキヨネさん、ホント素敵絵師さんですよ。

私は絵がかけないので、ホント尊敬します。

アニメ化するみたいですけど、千鶴ちゃんは誰がやるのかが気になります。

絵が崩れなければ良いですね。

どうなんだろうなー

見てみたいけど、見たくないような・・・。

ぜひ千鶴ちゃんはベテランさんがいいです!

新人さんにはやってほしくないです!


以上ですよニャ



全然関係ないお話ですが、自民党負けたじゃないですか!

私、麻生さんは嫌いじゃないんですよね・・・。

多分、麻生さんのことをあまり知らないからだと思うのですが。

だからなんだか負けた党首みたいなので映像が出たりすると切なくなります。

あと、中川さん(笑)

あの人、お酒飲んで会見に臨んだとか言われていますが、

あの人も嫌いじゃないんですよね・・・。

あの会見はふざけんなーなめてんのか!と思っていましたが、

あれから愛着がわきました(笑)



千葉県で30億円不正経理・・・

そんなニュースが今やっていて、千葉県民の私は憤慨してますよ!

おい森田!しっかりしろと思います。

まぁ、森田さんも怒ってましたけどね。

はぁ・・・。ホント馬鹿ばっかり。

そんな事したやつ、仕事なくなってしまえばいい!!