ディズニー旅行2日目。

ディズニー旅行といいつつ1日目は御殿場&スヌーピーミュージアムでしたので、ようやく本番です。

{72372371-0F51-4CFD-BECF-7AADB2932AD0}
みーちゃんはモンスターズインクのブーのコーデでいきました。 
ワンピースは手持ちのボントンの。
パープルのレギンスは楽天で買いました。

ぱっと見、ブーだかなんだかわからない地味な仮装(^-^;
現地でヘルメット買う気でしたが予想以上に重い&かさばるので断念!
完成度低いわ(꒦ິ⌑꒦ີ)


{19D92EEA-9EC2-4524-B192-C2AF766BA77B}
最初はモンスターズインクのファストパスをとりにいきました。
そしたらこの車にみーちゃんが夢中。
写真を撮るための列ができていたので「じゅんばんこ」というと何回も並び直していました。のでこの車の写真が山のようにある(笑)

{06B60BC2-6E13-4CD2-95C2-63182CAA7033}

暑かったのでさっそくアイス♡

{965894D1-0823-419B-B303-3CA2A6651FFB}

私は今回は耳ではなく、サングラスを買いました♡イースターのうさぎと悩んでミキミニがちゅーしてるデザインのやつに!


{A1EE7526-1B42-4E28-B6B8-662E4BDFA641}

のんびりトゥーンタウンへ。
トゥーンタウンの入り口の門、最近なくなっちゃいましたね(꒦ິ⌑꒦ີ)写真撮っておけばよかったー(꒦ິ⌑꒦ີ)

{213D8C9E-A7C1-44A7-A44B-6B7536093531}
バースデー旅行だったのでステッカーを書いてもらいました♡
みーちゃんプリンセスだって♡♡



ミニーちゃんのおうち。
{916DA388-D985-4407-8D71-54751E8BC662}

{E9AD407E-1353-496C-85C1-7BBD338A9F70}

{33D02C11-B7A9-47CD-BCAD-E3BB310E0EAF}



ミッキーのおうち。
{82AA6915-0597-442A-A8D7-9964589433F3}

{283FF8C4-C098-46FC-A601-1B989F985898}

ミッキーに会ったら抱っこしてもらう?と話をしていたからか、順番がきたらみずからミッキーのところにハグしにいった(❁´◡`❁)
{034A7A71-4420-4B49-AE7F-C07F1B5E0B5E}

タッチも♡
{80822978-B2FB-452E-BBB2-815C5896EDD9}

ちゅーはすごいこわばった顔してた(笑)
動画をスクショしたので画質があらいです(꒦ິ⌑꒦ີ)


今回のディズニーは何日も前からカレンダーを見せてこの日になったらミッキーに会えるよ!と話していて、娘もカレンダーを指差して「ここ、ミッキーね!」と言って楽しみにしていたので
ミッキーに会うのがいちばんの目的!
記憶には残らないかもしれないけど写真には残るしね♡

キャストさんが「もしかしてブーかな?」と気づいてくれて嬉しかった♡


{A0E9F90A-36F7-412C-96D9-F7222B1F2362}

ミッキーのおうちの後はトゥーンタウンでお昼ごはん♡
イースター限定のパンケーキサンド🥞をみーちゃんと半分こしました!チキンタツタが美味しかった♡
包み紙がミスバニーになれちゃう仕様で可愛いです!この写真かわいくてお気に入り♡
(お食事スタイがスヌーピーっていう…)



長くなっちゃったので
②に続きます👉