芸能界をもっと | カチニイクヨ

カチニイクヨ

2024年9月13日(金)よりガチの闘病記

もしも芸能人になったらしたいこと

面白くしたいかな。一人では難しいかもだけど(^^ゞ有名無名問わず意欲と才能のある人にはどんどん世に出てもらいたいわ。芸のジャンルもまだまだ可能性あると思うんだけどね。事務所からの独立も前よりはしやすくなって来たみたいで…前の推しのN君もどうかめげずにいてほしいものです(祈)


ケアマネ試験の過去問マラソン一周できました✌️9回分もやると本当に出題が半分くらいはパターン化してるのがわかる。あとの半分もシラミつぷしにはしてくけど。代理受領方式とか特定入所者介護サービス費とか用語もスマホで調べて覚えてくわ❗てなわけで今日からは解説マラソンやな(笑)では仕事に行って来ます。暑いけど皆さんも気をつけて✋

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する