こうもグローバルに暑いと | カチニイクヨ

カチニイクヨ

2024年9月13日(金)よりガチの闘病記

毎年の夏に思うこと

日本も第三新東京市(エヴァの舞台)みたいに年中暑い国になるのではないかと。確かエアコン使用も地球温暖化に影響するんじゃなかったっけ?だからってやめろとは言わんけど(((^_^;)


それならそれで年中軽装も認めてほしいよな、と思ったりもして。ランニングに短パンならまだ外の仕事も耐えやすいんだけど。冬服もいらなくなるんなら捨てちゃおうかな~と考えるけどまだそこまでは踏み切れない(笑)


ケアマネ試験勉強、はかどりませんね。暑さとぎっしりシフトでなかなか難しい。あきらめはしないけど。どんな状況でもやりぬく人はいるんだから私もやるもん✊同種の皆さんも頑張りませう~


では今日も仕事に行って来ます👌

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する