5連勤からの~ | カチニイクヨ

カチニイクヨ

2024年9月13日(金)よりガチの闘病記

  

待望の休日だったtoday。

一時は週休3日制のスッカスカシフトだったのにGW後からなしくずしに以前のキツキツに戻って(´Д`)そりゃ今は週休2日が守られてるのはありがたいけどしんどかった~💦


糖尿病でもシングルでも人生あきらめる事ぁない✊と反撃に入りました。懸垂器を買い足して自宅にmyザップを作ったり、頭の強化に英検1級に挑み出したり。むざむざ物干しや積ん読にしないのが目下の課題だけどね(((^_^;)とりあえず初日はやったぞ(ドヤァ)コーチは私より年輩の方のほうが気合いが入るね。若い人は何でも出来て当たり前じゃんとか思っちゃうんで。んではまた✋