基本のキ | カチニイクヨ

カチニイクヨ

2024年9月13日(金)よりガチの闘病記

おでかけマストグッズ

 そりゃ【好奇心】でしょう(^0_0^)わざわざ大枚はたいて遠くまで行かなくても貴重な体験はできるものです。


10年越しだっけ?うちの市中心部のバイパスがやっと完成したのよ。出来たら便利になる、けどいつ出来るねん?て感じだったけどこの27日に祝・開通☆ミ


真新しい広々とした道路は美しいラブ鉄道も高架化されて長年の踏切ラッシュも解消さ。地元なのに知らない町を走ってるようですごく新鮮な気分(笑)慣れるまでの心境ではあるけれど、それまではこの感じを楽しもう🎵と思うイクヨでした。


ガチで行ってみたいのは生のねぶた祭りだけど、遠距離行くにはまず体力養わないとね(((^_^;)ではまた👌

 

 

 

 

同じネタで投稿する