ムスカ大佐様 | カチニイクヨ

カチニイクヨ

2024年9月13日(金)よりガチの闘病記

ありがとうを伝えたい人

☝️何かパズーっぽくね?


 糖尿病による神経障害が目に一番来た私。瞳孔を開く目薬を挿し、閃光を直視しなきゃならん検査の後「目が、目がぁ~」とラピュタのバルス攻撃を食らった貴方のマネをするのが大好きでした。レーザー治療の後も。実は今もやってるんですが(笑)


アニオタ入ってる眼科患者の皆様もやってますよね?


現在は遮光メガネを導入したため散瞳検査後の道のりも辛くはないのですが、初めの頃はよろけた歩みまでリアルに迫っておりました。


声の寺田農さんまでお亡くなりになっていたなんて。訃報はどこまで続くのやら。


【余談】禁断の大学病院、未知の情報がモリダクで面白いです。表紙みたいな色っぽい女医さんは見たことありませんが(((^_^;)



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する