ドライブしたいのは晴れ | カチニイクヨ

カチニイクヨ

気が向いたら更新

ドライブしたいのは昼or夜

 昼の方がまだ好きかな。

雨の夜なんて闇と路面のギラギラでスリルも2倍以上で極力運転したくないよ(((^_^;)

信号や通行レーンも全部くっきり見えるならまだ良いのかもだけど、早くイケメン運転手つきの生活になるか庶民でも買える自動運転カーの時代になってほしいものだ。


今日は良い天気だったのでドライブ✊と行きたかったけど、体調が今一つ不安だったので洗濯や室内の整理に変更。ハドワとジメジメ続きで汚れ物がたまりにたまって2回もしたけど、久しぶりの外干しは気持ちい~い☆これからも降水確率ゼロの休日は外干しにしよ。


そして今日はギャル世代の英語コーチに弟子入りした。独学だとつい怠けちゃうし既存の退屈なやり方をブッ壊したくてさ。続きも書くよ(*^ー゚)

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する