約2ヶ月前

こんな記事を書いたんだけど↓

欲しかった車が納車されました!



ずーっと憧れてた可愛いミニクーパー♡



車屋さんが

部品取り用で買い取っていた車を

キレイに直して整備してくれて



車検と税金と名義変更もやってくれて



破格の64万円で買う事ができた!👀



ケーキまで用意してくれて嬉しい😆



2ヶ月前

車庫の片付けしてた時には

車を買うお金は無かったんだけど


後でちゃんとお金が入ってきて

現金一括で買えました👍


そしてキレイになった車庫に

お気に入りのミニクーパーを停めて

ニヤニヤしている♡笑


やっぱり辻褄を合わせるって

大事になんだな👀


ガラクタだらけの汚い車庫には

この素敵なミニクーパーは合わなかった笑



やっとウインカーとワイパーが

逆なのに慣れてきました笑