今度はアイシャドゥが切れちゃって
またまたDiorで購入したよ ☺︎



ウチど田舎だから
Diorのコスメ売ってるお店が遠くて

でもすぐ欲しいから
今回はネットで注文してみたよ

今月4月は私の誕生月だから
可愛くラッピングしてもらった笑

嬉しい♡


昨日久しぶりに体調崩しちゃって
目がグルグル回って歩けないし
気持ち悪くてもどしちゃうし
すごく辛くて辛くて…🥲

でも家族の優しさがありがたくて😭

そしたら
1人暮らししてる次男が体調崩した時
どうするんだろう?って
考えたら泣けてきて…🥲

何だか次男が1人暮らし始めてから
メンタルがおかしい…😵‍💫

気づかない様にしてたけど
やっぱり私寂しかったのかも🥲

6年前
長男が野球部の寮に入った時も
不安と心配で毎日メソメソ泣いてて…

(肩大怪我して
すぐ寮から出ちゃったんだけどね)

ホントに子離れできない
ダメなお母さんだなぁ🥲

今日はだいぶ体調良くなったから
早速届いたアイシャドゥを使ってメイクして

ほったらかしにしてた家事を
のんびり少しずつやっていこう ☺︎