高級ブランド店で
値段を見ずに欲しい物全部
ポンポン買うお金持ち✨

思い立ったらすぐに
お金の事を気にせず
高級ホテルや旅館を予約して
旅行に行けるお金持ち✨

一切妥協なく
自分のこだわり抜いた
お気に入りの家を
ポンっと建てちゃうお金持ち✨



そんな人達がめっちゃ羨ましい私🥺

そこで私も
値段を気にせず物を買う疑似体験!


始めは初心者向け「駄菓子屋さん」
🤣🤣🤣


値段が安い駄菓子屋さんで
値段を気にせず自分が食べたいと
思った駄菓子を迷わず全部買う!笑


気持ちがいいし満足😚笑


それから次はマクドナルドで
値段を見ずに食べたい物を
迷わず全部買ってみる!笑


もちろん
割引きクーポンなんて使わんよ🤣


ナゲットのソースも全種類🤣

しかもマクドナルドの
後に寄ったコンビニで
太いポテトも食べたくなって
迷わず追加でポテト購入!🤣



やっぱり気持ちが良くて満足😚笑


そしてお腹いっぱいになっちゃったら
もったいないとか言ってないで残す


これは子供の頃に
米粒1つでも残したら
目が潰れるよ😡
ってばぁちゃんに脅されてた
私にとってはすごい罪悪感😂

でもやってみる笑

お金持ちの人達って
こんな風に買い物してるんだ〜って
出来そうな事から疑似体験✨

次は何で疑似体験しよう?笑

面白いからやってみて🤗