ここ1年ちょっとで
行った旅行を書き出してみたら…


2020.3 大分県別府
        .7 栃木県那須
        .9 静岡県熱海
        .11 北海道札幌
2021.2 静岡県沼津
        .4 千葉県鋸南町
        .6 宮城県仙台


けっこう行っててビックリした!🤣


そして今すっごく大阪に行きたくて
大阪名物の串かつ食べに行った笑


そして食べながら
頭の中では大阪を旅してる気分🤣




この串かつも美味しいけど

やっぱり大阪の串かつが

美味しいよね〜🤤


あそこのミックスジュース

絶対また飲みたい!


たこ焼きとお好み焼きも

食べたいね😋


USJのマリオのヤツも絶対行きたい!


甲子園で野球も観る?✨


あ!蓬莱の焼売と豚まんと

アイスキャンデーも…笑


ここは茨城だけど

頭の中は大阪でいっぱいだったよ🤣




そしてもう1箇所


今行きたい場所


長崎県の離島「壱岐島」


めっちゃ行ってみたいけど

今の私にはかなり難易度が高い…


だから

壱岐島の写真をノートに貼ってみたり


  壱岐島の「海里村上」に泊まりたい



壱岐島の塩を買って食べてみたり

                   壱岐島の神塩




壱岐島の行きたいお店から

お米を買って食べたりして

壱岐島「あとりえ林檎本店」の輝夜姫




壱岐島に想いを馳せてみる…



ここは茨城だけど

頭の中は壱岐島でいっぱい✨笑



次の旅先は


「大阪」か

「壱岐島」になるといいな〜😆✨