私Tシャツが大好きで

夏はTシャツばかり着てるんだけど


なんだか今年は

色んなお店を見て回っても

欲しいTシャツが全く無い!😵



だから思い切って

自分で作ってみる事にしたよ!笑





私が欲しいTシャツは…


・綿100%でシンプルなモノ


・生地は少し厚めで

 シワやテロテロになりにくいやつ


・ゆったり着れるけど形はちゃんとしてて

  丈はおしりが隠れるくらいの長めのモノ





そしてプリントのデザインは…


私子供の頃から

「とんねるず」のノリさんが大好きで


ノリさんが実家の

「木梨サイクル」のTシャツを

自分で作って着てるの

めっちゃいいなぁ!って思ってて笑


だから私も実家の美容室の名前を

入れたデザインにしてみたよ🤣










そして出来上がりを待つ事1週間!



思った通りの感じに

出来上がってくるか

ちょっと心配だったけど…



初めてにしては

すごくいいのができた😆✨










すっごくお気に入りのができたから

今年の夏はこれをいっぱい着るよ😆




そしてこのTシャツを作ったお店で

もらったカタログ↓


これ見てたら

パーカーとか帽子とかバッグとか

他にも作りたい物がでてきちゃって

ウズウズ…笑



欲しい物が見つからなかったら

自分で作ってみる


すっごく楽しいし

お気に入りの物ができるから

オススメだよ!😆👍



Instagramも見てね↓↓↓

http://www.Instagram.com/nyaoko_0424