私の目は奥二重で😵
ずーっとパッチリ二重に憧れてるから

もう20年以上ほぼ毎日
アイプチで偽二重を作ってる笑


長年アイプチを使ってたり
夜寝る時にもアイプチをして
寝たりすれば二重になる事も
あるらしいけど…


私の目は全くならない😭


もうメイクする度に
アイプチするのめんどいし

可愛いアイシャドウ塗りたいのに
アイプチしたまぶたは
アイシャドウがのらないし😭


思い切ってプチ整形で
二重にしちゃおうかなって
色々調べてたら…


塗るだけで二重になる
アイシャドウも使える
オリ式?とかいうの見つけて

早速買って試してみてるんだけど
全然上手く二重にできない😭



今日は左目はまぁまぁ成功したけど
右目は失敗した…😭


奥二重に戻っちゃうから
結局アイプチの糊で付けたら
めっちゃシワシワになった笑



このままアイプチやオリ式で
偽二重を作り続けるか…笑


それとも思い切って整形で
二重にしちゃうか…笑


悩むなぁーどうしようかなぁー


耳にピアスも
怖くて開けられない私…😅


まだまだアイプチ生活は続きそう😭