これは書こうか迷ったけど…

ここは私のブログだから
書きたい事を好きに書こうと思うチュー



私は寝ている時に見る夢から
色々なメッセージを受け取っている

それは身近な事の予知夢だったり

死んだじぃちゃんからの
メッセージだったり

知り合いからの
メッセージだったり

自分自身からの
メッセージだったりする


この前私が夢からもらった
メッセージは…



「もういい加減
   自分を安売りするのはやめろ」



目が覚めて、はっ!と気づいた

そうだ…

私は今まで色んな人に
自分を安売りしてたんだ!

良い人だと思われたくて
嫌われたくなくて

出来る人、使える人だと思われたくて
必要な人だと思われたくて

自分の存在価値を認めて欲しくて…


だから今までずーっと自分の事を
たくさんたくさん安売りしてきた


自分を安売りし続けていると
そのうち周りから
安く扱われる様になる


最悪だ…


ショックだった…


でもそのおかげで気づく事ができた




人はみんな私と同じ様に
寝ている時に夢を見るけれど

すぐに忘れちゃったり

よく意味が分からなかったりして
気づいていないだけだと思う


でも気づいたとしても

それを行動に移さなければ
意味がない

現実は何も変わらない


これから私は

怖いながらも

少しずつでも

行動して進んでいこうと思う


    今日買った江島直子さんの本♡




私はスピリチュアルや心の話が
大好きですお願い


「スピリチュアル」も「心」も

どちらも目には見えないもの


でも確かに在って

確かに感じる大事なもの照れ




ずぼら主婦のInstagramもぐもぐ

nyaoko_0424←クリックして見てね


ずぼら主婦のFacebookチュー

鈴木尚子Facebook←クリック♡