今日はビジネスホテルの
客室清掃の仕事でしたニコ

私が働いてるホテルは、
アダルトチャンネルの冊子が
各部屋に置いてあるんだけど、
この冊子、月1で新しい物に
変わるんですポーン (これって普通?)

毎月毎月新しいお話がたくさん
作られててビックリですびっくり

しかも冊子の表紙の女の子達が、
まぁ〜若くて可愛いラブ

毎月変わるけど毎月みんな可愛いラブ

こんなに若くて可愛い子達が何故?

ウチの長男と
歳変わんないんじゃねーのか?ガーン

おばちゃんの私は勝手に心配します笑

でもこの時、ふと思った

かなりの大昔
いつかの時代の女性にとっては
こういうのが憧れの職業だった時が
あったかもしれないな〜

そして思い出したびっくり

私、セクシー女優の
明日花キララちゃんのスタイルブック持ってた!笑


今はもうセクシー女優は引退しちゃったのかな?

私、キララちゃんの可愛い顔が
大好き♡

憧れてますお願い

このスタイルブック、キララちゃんの私物がたーくさん載ってて、
全部のページがめっちゃ可愛い♡

特に私が好きなのは、浴衣のページとキララちゃんが自分でデザインした
水着のページ♡

もう、ヨダレが出そうになる位
可愛いすぎるラブ

自分で水着をデザインするなんて
羨ましい♡ いいな♡

はっびっくり

ここでまた思い出した!

私、小学生の頃は、
ファッションデザイナーになるのが
夢だったんだ…

私は小さい頃からオシャレが大好きで

毎日自分で選んだ洋服で
コーディネートしてた

親が選んで買ってきたダサい服は
絶対に着たくなかった笑

そしてお絵描きが好きだったので

自分で考えた
可愛い洋服を着た女の子の絵を
たくさんたくさん描いてた

そういえば昔

私が描いた洋服と同じデザインの
洋服が売られているのを見つけて

嬉しくてお母さんに話したら

お母さんがその洋服を
買ってくれたんだったお願い


また子供の頃の夢を1つ思い出したわ


でもファッションデザイナーって
どうやってなるんだろうね??


「おもしろエッセイスト」の夢は

私が中学生の頃と
息子達の子育てが一段落した頃の夢

初めて「さくらももこ」のエッセイを読んで衝撃を受けて

大人になってからまた2度目の衝撃を受けて

また全部読み漁ったんだった笑

もこんなおもしろい本を書いて
みんなを笑わせたい!

そう強く思ったんだったお願い

でもまだその頃は
どうやったらいいのか分からなくて
日々の生活の忙しさで
忘れていっちゃったんだな…

でも今は
こうやってブログに書いて
発信できる

いつの日か
色んな私が願った夢が
全部叶う日が来るといいな







ずぼら主婦インスタグラムもぐもぐ

Instagram←クリックして見てね♡

ずぼら主婦フェイスブックチュー

Facebook←クリックして見てね♡