昨日は旦那とディズニーシーに行ってきましたもぐもぐ


旦那と2人きりでのディズニーは、
なんと21年ぶりですびっくり

その時はまだディズニーシーはなくて
ディズニーランドに行きました



今回はその21年前の

私達夫婦がまだ結婚する前

お付き合いをしていた時の話ですキョロキョロ



私が高校を卒業してすぐの18歳の時
私達2人はディズニーランドに遊びに行く事にしましたニコニコ

私の家から彼氏(後の旦那)の家は、車で1時間かかります

なのでディズニーに行く前の日、彼氏が私の家に初お泊りをする事になりました(もちろん寝る部屋は別々です笑)

私は嬉しくて嬉しくて、部屋の掃除をしたり、一緒に食べるお菓子を用意したり、めっちゃウキウキしてましたチュー

しかしお泊り当日になって、急に親がやっぱりダメだと言い出したんです
(気づくの遅いよな)えー

そこで急遽彼氏は、隣に住んでる
おばぁちゃんの家に泊まる事になってしまいましたてへぺろ

のんびりしてる私の両親も、娘の彼氏を家に泊めて「良からぬ事」があってはと、さすがにマズイと考えたのでしょうでも結局その19歳で妊娠しましたチュー



この辺りからなんだか雲行きが怪しくなってきますガーン



そして次の日、ディズニー当日、


私は大寝坊してしまいました笑い泣き

ずぼらな私は初デートでも1時間遅刻しています滝汗

せっかく早くディズニーに行く為に
彼氏がお泊りしてくれたのに…

全く意味が無くなってしまいましたえーん

しかも、急にばぁちゃんちに泊まらせられて、めっちゃ不機嫌だった彼氏は更に不機嫌に!ガーン

慌てて準備をして、めっちゃ怒ってる
彼氏と家を出ました

いつもは彼氏が怒っても、私は自分が悪いなんて全然思わないので口笛
めったに謝ったりしませんが

今回ばかりはディズニーへ向かう途中
何度も何度も謝りましたえー

しかし彼氏は全く許してくれません



せっかくディズニー楽しみにしてたのにな…ショボーン


パークに着いて、大好きな「ビックサンダーマウンテン」に並びはじめると私もすごい腹が立ってきて(私が悪いのに笑)ついに大喧嘩が始まってしまいましたムキー

少しずつ行列が進むにつれて、私達のケンカもヒートアップしていきます滝汗

まわりに並んでる人達の事も気にせず
お互い汚い言葉を投げ合って罵り合います笑い泣き


夢の国なのに…真顔


そしてついに大喧嘩のピークを迎えた時、私達の乗る順番が回ってきましたゲローゲロー


私達はとりあえず…


普通に乗り込みました真顔


お互いにチラチラ様子を伺います


「いってらっしゃ〜い!」と
笑顔で手を振るキャストのお兄さんにガンを飛ばしポーン
トロッコは動き出しましたニヤニヤ


すると私達の前後に乗ってる人達から「イェーイ!楽しみー!」だの
「やばーい!怖ーい!」だの
めっちゃはしゃぐ声が聞こえます



しかし喧嘩中の私達は無言です真顔



しかも彼氏はピクリとも動きませんポーン


「そうか…そっちがその気ならムキー



私は腹を決めました



ここから私と彼氏の「我慢比べ
はじまりはじまりです


どんなに急降下で怖かろうが

どんなに横に振り落とされそうに
なろうが

どんなにまわりが手をあげて盛り上がっていようが

私達は「無言、無表情、動かない」を貫きますチーン


途中かなり危ない時があり
チラっと横目で彼氏を見ると
なんとか頑張って耐えていたので滝汗
私も負けじと踏ん張りました笑い泣き




そんなこんなで私達の「我慢比べ」が終わり、アトラクションを出てお互いに顔を見合わせると…

もう、おかしくっておかしくって爆笑

お腹を抱えて大笑いしました爆笑

その後は無事に仲直りして
(私は謝ってないけど)口笛

仲良くディズニーランドを満喫しま
した♡


おしまいもぐもぐ


昨日のディズニーシーの写真は
ずぼら主婦、鈴木尚子のインスタに
たくさん載せてます♡

Instagram←クリックして見てねウインク


ずぼら主婦フェイスブックキョロキョロ

Facebook←クリックして見てねグラサン