八木さやちゃんの「御まん託鑑定書」
に申し込んだ

この日の昼間、私はビジネスホテルの
客室清掃の仕事をしながら、こんな事を考えていた…

「私は、私のおもしろいブログを
たくさんの人に読んでもらいたい

なのに私のブログは全然アクセス数がないえーん


読んだら絶対おもしろいのにー笑い泣き


どうしたらたくさんの人に読んで
もらえるようになるんだろう…」


そしてふと八木さやちゃんの言葉を
思い出した

「ブログのアクセス数が伸びない、
いいねが少ないって悩んでる人は、
ダラダラできる範囲でしか自己開示をしていない」

そうか…

私はやってるつもりで
まだまだ自己開示ができていないんだ…

そしてベットメイクをしている時に
ふと思いついた

「私の夢を、私のSNSのプロフィールに書いてみんなに見てもらおう!」

「そういえば今日って新月じゃなかったっけ?確か新月ってお願い事をする日だよな!?よし!今日やろう!」

そして仕事が終わって家に帰ったら、すぐにプロフィールに書いてみた

・Facebook




・Instagram




・アメーバブログ


小さな事かもしれないけど、
自分が思いついた事をやってみた

自分の夢を公表しちゃって…

「なれなかった時は恥ずかしい」とか

「バカにされて笑われたりしたら
どうしよう」とか

一瞬思ったけど…

でも、やるって決めたから

書いたよおねがい

そしてこの日の夜、八木さやちゃんの「御まん託鑑定書」の募集があって、

「めっちゃ安い!絶対にやってもらいたい!」ってすぐに申し込んだ照れ


この「御まん託鑑定書」っていうのは

女性の大事な所(まんまん♡)笑を霊視して御神託を下ろし、鑑定書を作ってくれるっていうモノ

ちなみに私のあだ名は、なんなん♡
です笑

まんまん♡を霊視するって笑い泣き

実際に見て霊視するんじゃなくて、その人の名前だけでまんまんを霊視
します

おもしろい事が大好きな私にピッタリですお願い

私は八木さやちゃんの商品をいくつか持っていて

どの商品もとても素晴らしいので、

この「御まん託鑑定書」も絶対に
間違いないって知っています

八木さやちゃんは、前にも
「御まん託鑑定書」をやっていて、
その話題がまた最近出ていて、前回
申し込めなかった私は、羨ましいなと思っていたところだったんですお願い

値段は4万9千円

めっちゃ安いと思います✨

このブログにも書いたように↓

私のまんまん♡は、パイパ◯ツルツルとまではいかないけど笑

前よりはだいぶキレイにスッキリ
整ったので、もしかしたら霊視
しやすくなってるカモしれない笑


ずぼら主婦インスタやってますもぐもぐ

Instagram←クリックして見れます☆

ずぼら主婦フェイスブックチュー

Facebook←クリックして見れます☆