ウチの脱衣所、バスマットが無い!

代わりにフェイスタオルを敷いて
ます口笛

カビがひどいからヒツジに隠してもらった笑

毎日他の洗濯物と一緒に洗えて、清潔で快適ニヤリ


そしてバスタオルも無い!

フェイスタオルで全身拭いてます口笛


洗濯の量がかなり減って楽チンニヤリ


そしてそして…よくある洗面台の、
大きな鏡とライトと収納棚がセットになってるヤツも無い!

自分で外して捨てた口笛

代わりにIKEAのシンプルな鏡をつけましたニコニコ


まず生活感のある見た目が嫌だったのと、ライトや棚に埃がたまるのが嫌だったーえー


そしてそしてそして…

洗面台下収納の扉も無い!

邪魔だったから外して捨てた口笛


いちいち開け閉めする手間が無くなって、物が出し入れしやすいニヤリ


最後におまけで私のコンタクトレンズの事キョロキョロ


1年前に1日使い捨てタイプに変えましたニコニコ


昔は節約ケチケチ主婦だったから、
毎日洗って消毒するタイプのを使って
ましたショボーン

でも1日使い捨てタイプに変えてからは、外して捨てるだけだからラクだし

目の調子も良くなったし
(昔はたまに結膜炎になってた)

消毒液を買う手間も無くなったし、
変えて良かった事ばかりお願い


やっぱり私には「ずぼら」が合ってる
チューチューチュー



ずぼら主婦、鈴木尚子の
「全く映えないつまらない台所」も
インスタグラムで公開中もぐもぐ

Instagram ←ここから見れます☆


ずぼら主婦フェイスブッグラサン

Facebook ←ここから見れます☆