私はビジネスホテルの客室清掃の
パートをしていますニコ

週4日、1日4時間半〜5時間位

始めたきっかけは友達が昔働いてて、やってみたい!って思ったのと、私
自身が掃除と片付けが好きだからニコニコ

それに体を動かす仕事だから、
ダイエットになると思ったから笑

なのでお金がもらえるシェイプアップジムだと思って、毎回仕事に行っていますチュー



〈今の仕事の良いなと思う所は…〉

・仕事の前と後の職場のみんなとの
   お喋りが楽しい爆笑

・1人で仕事をするから、自分のやり
   方で自分のペースでできる

・行きたい時にいつでもトイレに行け    る

・ベットメイクがキレイにできると
   嬉しい



〈嫌だなと思う所は…〉

・汚なすぎるトイレとお風呂の掃除が    嫌ショボーン
  (お風呂使ってない部屋はラッキー!
   って思います)

・手が荒れるショボーン

・肉体労働だから、体調が悪い時しん   どい(特に生理の時)



こんな感じです☆


なのでまず、私が目指している、

自分ビジネス」の基本、

少しでも体調が悪い時と
   生理の時はお休みする

を実践してみようと思います滝汗

来月生理が来たら1日目〜3日目までの3日間、仕事をお休みしますゲロー

生理で3日も仕事を休むなんて怖くないですか?笑い泣き

できるかな?ドキドキ…滝汗滝汗滝汗


話は変わって笑、私は子供の頃から可愛い物が大好きです♡

特にサンリオ♡♡

私にとって可愛い物って、心の栄養です♡
あと塩顔イケメンも♡笑



Instagram ←クリック!フォローしてね♡

Facebook ←クリック!繋がれるみたいです♡