八百甚

プチブランチで紹介したした

八百甚のサンドウィッチ。

紹介したのはでらミックス。

私も以前、別の物をお取り寄せしました。

 

持ち上げたらずっしりと重いので

ちょっとびっくりしました。

 

箱を開けたら思わず『わぁー』と

自然に声がでるくらい

テンションがあがります。

手に取るとかなりずっしり重いので

一番重いキウイを測ったら272gありました!

 

フルーズサンドは2つ入っています。

普通のものと違い、パンの表面にも

いちご・キウイ・オレンジなどの

フルーツが綺麗に乗っています。

 
 
そしてサプライズでシャインマスカット!

生クリームがそれほど甘くありませんが

かなりの量が入っています。

思いのほかキウイが一番甘い気がしました。

その他のフルーツの酸味が

良いアクセントになり、

最後まで飽きることなく食べました。

母の日や子供の日にオススメです。

 

 

その他の商品

 

 

 

 


ブログで紹介出来なかった商品は
Twitterで紹介してます。
https://twitter.com/nyaokiyoko

 

 


お取り寄せランキング

買い物・ショッピングランキング

 

※これはPR商品です。