切れ味抜群

所さんお届けモノですで紹介した

諏訪田の爪切り。

実家で使っていました。

 

爪切りなのに箱付。

 

爪切りというよりニッパーのよう。

 

今販売している物とちょっと形が違います。

かなり前に購入しました。

 

なぜ、こんな高級な爪切りがあるのかというと、

父の足の爪が尋常じゃないくらい分厚く

普通の爪切りではとても切りづらいのです。

たまたまテレビで紹介されたのを見て

コレだ!と購入しました。

 

紹介通りの切れ味。

とてもよく楽に切れるのです。

もしかした、父もよし!といったかも?!
 

爪切りとしてもとっても高価ですが、

敬老の日の贈り物に最適です。

 

番組で紹介したのはこれでした。

つめ切り クラシック L

その他、番組で紹介したアイテム。

☆新型栗くり坊主

栗の皮がスルスルと簡単に剥ける。

 

☆ぎんなんぼうず

中の身を割らずに殻を割ることができる。

銀杏の大きさによって

挟む箇所の大きさを調整可能。

 

 

 

 

ブログで紹介出来なかった商品は
Twitterで紹介してます。
https://twitter.com/nyaokiyoko
 


お取り寄せランキング

買い物・ショッピングランキング