YS製 レクサス後期現行仕様Fバンパー 組み付けの際の注意点! | NYAOCO MAGIC ❤ コスメレビュー❤ ビューティーダイアリー❤ 

YS製 レクサス後期現行仕様Fバンパー 組み付けの際の注意点!


    皆様 こんばんはニコニコラブラブ

 2ヶ月振りの更新となりましたが、アメブロの“検索ワード”が、ほぼレクサス関連
 バンパーの需要にかなり驚かされている今日この頃ですラブラブ!しょぼんドキドキ

  有り難いことにレクサスのおかげで、アクセス数も保たれております得意げ笑DASH!


 さて、今回はYSコーポレーションにて現行仕様Fバンパーご購入下さった方及び、購入検討中の方へ向けた内容となりますかおビックリマーク
   宣伝記事続きですみませんあせる


 アメーバレクサス LS460&600h 後期現行仕様Fバンパー(標準)
 アメーバレクサス LS Fスポーツタイプ後期現行仕様へ(バンパー・アイライン・トップモール販売開始)
 アメーバレクサス現行仕様Fバンパーにアイラインを一体化(途中経過)  
 
 アップLEXUS LS 前期・中期にお乗りの方で
  YS製の現行仕様Fバンパーをご存知で無い方は、まずは過去記事を一読下さいねアメーバOK



  製品は、ほんの数ミリ程度余裕を持たせて出来上がっています晴れ
 まず、製品がお手元に届きましたら、塗装前にご自身の車体へ合わせてみて下さいペンギン足あと
 今回は、塗装済みのモデルで説明させて頂きますが、本来は未塗装の段階で行う作業です注意





 レンズカバー等に傷が付かぬ様、マスキングなどでカバーしてから、ユックリ進めて下さいねわんわん


 
 このようなで、細かくチェックしながらの微調整が必要ですえっ




  



 削りすぎてしまわぬ様ご注意下さいねガーン汗



 綺麗にフィットしましたら、組み付け完了ですニコニコ音譜

 ご心配な方はYSでの塗装及び組み付け作業も可能ですので、一度お電話頂き、お車ごとYSコーポレーションへお越し下さい車OK


 因みに、こちらのスポイラーは販売しておりませんハートブレイク

 YS製のバンパーを購入して下さった方にしか合いませんが、需要はあるのでしょうかはてなマーク


 ポリッシャーでツヤピカに磨けば、全て完了となりますベル 

 

 こちらの画像は、Fスポーツタイプのオプション無しです(特例スポイラー付き)。



  2014.06.06 の現状は ひらめき電球
 LS460&600h 後期現行仕様 標準Fバンパー 右矢印 絶賛発売中
 LS460&600h 後期現行仕様 FスポーツFバンパー 右矢印 絶賛発売中
 レクサス後期現行仕様 アイライン一体化Fバンパー 右矢印 絶賛発売中

 パテ・土台製作・塗装など G.Motor.Art 
 型・ゲルコート DS NOAH ( Dream Station NOAH )
 製品デザイン・販売元・お問い合わせ先 YSコーポレーション  
            TEL 052-614-2525
            FAX 052-614-2533



  

 

  追記:★レクサスLS 460&600h 後期現行仕様 NEWFスポーツタイプバンパー 左矢印こちらより168,000円で購入可能です星 

  
 
 

 こちらの土台で型ができあがり、ご注文が入り次第、発注をかけ製品完成となりますので宜しくお願い致します晴れ


 
 旗NEWFスポーツタイプ塗装後写真右下矢印
 

  塗装済みバンパーの装着後写真右下矢印
 
 

 トップモールは、製品にするかはまだ検討中ですロボット   


 
 

 こちらの車体は、リアまで現行に全てチェンジされていますベル 

 もう、どこからどう見ても現行そのものですね車DASH!


 

 そして、またまたNEWNEWNEW2015.02.5追記

 NEWスポーツの更に“改良型”NEWスポーツタイプのが出るとうわさが流れておりましたが、こちらになります(完成系の製品)↓
 

 

 こちらもアイラインは一体型となっておりますが
 これまでのNEWFスポーツタイプよりもアイラインが短めバージョン
 スポイラーも違ったデザインとなっております注意
 

 

 

  改良型第一号のカラーナンバー3T4モモタロウピンクモモ
  こちらはピンククラウンと同じ色ですねpeach*
 
 

  こちらが塗装後のバンパーの写真ひらめき電球
 
 


 
 
 
 

   改良型バンパーの最終形態ですベル
  




 下の画像は、若干のデザイン変更をご希望されたお客様のバンパーで
 中期の標準タイプの追加作業を行いました目
 中期は、ヘッドライト用のウォッシャーが付いていますので、まずは穴を空けますドリル
 
 

 
 
 
 そして、の部分に、若干の膨らみを持たせましたサーチ

 
 
 

 このように、人によりデザインの好みも違ってくるかと思いますかお

 もし、YS製の製品を購入頂いた後に、更に改良を希望されたい方など、いらっしゃいましたら
 ご意見や、お問い合わせもお待ち致しておりますメモ

 ワンオフ対応の場合、急遽は非常に厳しいですので、余裕をもったご注文をお願い申しあげますよろしくお願いします

 

  因みに。。。下の画像は現行Fスポーツタイプの、純正です。
 
  純正でも、オプションでスポイラーが色々と選べるんですね目




ひらめき電球2017フルモデルチェンジした北米仕様の新型LS500が発表されましたねレクサス
発売は米国で2017年末近い時期に予定されているようです(日本仕様の公開は不明)
http://jp.autoblog.com/2017/01/09/2018-lexus-ls-turbo-v6-redesign/

先代より
全長125mm長い(ロングと比べても35mm長い)
幅25mm広い
25mm低い

ホイールベース「LC500」より延長され3,125mm
ホイールは19インチと20インチが用意される

新開発のV型6気筒ツインターボ
排気量3,445cc
最高出力421ps/5,200-6,000rpm
最大トルク61kgm/1,600-4,800rpm

日本仕様の公開は、東京モーターショーが予想されますね
ハイブリッドの搭載なるか!?



TOYOTAハチロクカスタムにひひ合格
  
  
  G.Motor.Art←コチラのアルバムでもご紹介していきたいと思います本
  サイドステップやエアインテークはLFA風
  フロントバンパーにはレクサスRCFスポーツタイプのスピンドルグリルを用いたカスタムですドキドキ
  注※上の画像は、RC-Fのグリルですが。。。RCのFsportsタイプはもっと深く入り込んだスピンドルグリルですよあせる

 -2015/08/08追記- 【YSコーポレーション製】LEXUS"LFA"と融合したTOYOTA86用パーツのご紹介!!
 ベルhttp://ameblo.jp/nyaoco-hime-blog/entry-11989579274.html



≪PR≫
221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム