レクサス LS Fスポーツタイプ後期現行仕様へ (バンパー・アイライン・トップモール販売開始 )
レクサスLS前期・中期モデルを後期現行Fスポーツ仕様へされたい方、お待たせいたしました
YSコーポレーションにて、Fスポーツタイプバンパーの販売も開始いたしました

Fスポーツタイプのバンパー本体のお値段は、前回と変わらず大変お値打ちになっております
即決価格:23,0000円よりプライスダウン
158,000 円
今回はアイラインとトップモールもオプションで販売いたします。
アイライン
35,000円
トップモール
30,000円
それでは、完成までの過程も、一部ご一緒に紹介していきます
まずは、型の土台作りから


アイラインを形づくり、その上にモールを重ね合わせ
ボンネットに沿った形でかっこ良い仕上がりになっております

出来上がったアイライン及びモールを滑らかにします



汚れ等を綺麗にふき取ります

パテで巣穴を綺麗に埋めてから、次に塗装です


塗装が完了すれば、バンパー⇒アイライン⇒トップモールの順に組み付けしていきます
こちらはバンパーのみ

アイライン装着後
目がキリッとかっこ良くなりましたね





トップモールの装着後

睨みつける様なスタイルでますますかっこ良くなりましたね

注文の際にオプションの要不要をお知らせくださいますようお願いいたします。
少し古くなってしまった感のあるLS460~600h前期モデルが一瞬で美しい姿に蘇ります。
某国外商品とは違い、純国産製品ですのでクオリティが全く違うことを実感出来納得してご使用いただけます。
現行モデルを基本に前期、中期モデルを最も現行に近い形でYS独自の製作で実現致しました。
ボンネット、ヘッドライト、フェンダー等々、取り替えなくても後期の現行仕様に出来ます!
取り付けには少々加工が必要な部分があります
素人の方でも車両点検等の経験の有る方ならご自分で取り付けも可能だと思います。
取り付けに関しての簡単な説明書も同封致しております。
万一の場合にも簡単に元に戻せます。
商品はFバンパー本体のみとなります。
オプションでアイライン、トップモールも同時販売いたしております。
グリル、フォグ等の部品類は付属しません。
前期用、中期用とあるため購入後にご自分の車体を仰ってください。
尚、バンパーは未塗装ですのでご自分の車両色に合わせて塗装を行ってください。
製品はFRP製で、もちろん日本製です。
当社でも取付施工いたしております!必要な方は御気軽にご相談下さい
(Fバンパー・グリル・フォグ・塗装・組み付けをした際の見積もりは、総額420,000円程度となります)
オーダー後のキャンセルなどはお受けできません
注文の際に前期、中期モデルを必ずご指定ください。
落札者様の間違いでご購入された場合、取り付け不可でも返品交換は一切お受けできませんので予めご理解下さいますようお願いいたします。
送料は全国一律¥4,000になります。
沖縄,離島 ¥6,000
店舗でも販売している都合上、商品の発送が遅れる場合がございますのでご了承願います

YSコーポレーション
TEL 052-614-2525
FAX 052-614-2533
最近、こちらのバンパーをそのまま型屋へ持ち込み自社で販売をしている業者様が出て来ているようですが、コピー厳禁ですので、ご注意願います
出回れば直ぐに分かりますので、販売目的での購入の際は、一声おかけ下さいますよう宜しくお願い致します
2017フルモデルチェンジした北米仕様の新型LS500が発表されましたね
発売は米国で2017年末近い時期に予定されているようです(日本仕様の公開は不明)
http://jp.autoblog.com/2017/01/09/2018-lexus-ls-turbo-v6-redesign/
先代より
全長125mm長い(ロングと比べても35mm長い)
幅25mm広い
25mm低い
ホイールベース「LC500」より延長され3,125mm
ホイールは19インチと20インチが用意される
新開発のV型6気筒ツインターボ
排気量3,445cc
最高出力421ps/5,200-6,000rpm
最大トルク61kgm/1,600-4,800rpm
日本仕様の公開は、東京モーターショーが予想されますね
ハイブリッドの搭載なるか!?
≪PR≫








Fスポーツタイプのバンパー本体のお値段は、前回と変わらず大変お値打ちになっております



今回はアイラインとトップモールもオプションで販売いたします。




それでは、完成までの過程も、一部ご一緒に紹介していきます

まずは、型の土台作りから



アイラインを形づくり、その上にモールを重ね合わせ
ボンネットに沿った形でかっこ良い仕上がりになっております


出来上がったアイライン及びモールを滑らかにします




汚れ等を綺麗にふき取ります


パテで巣穴を綺麗に埋めてから、次に塗装です



塗装が完了すれば、バンパー⇒アイライン⇒トップモールの順に組み付けしていきます

こちらはバンパーのみ


アイライン装着後







トップモールの装着後


睨みつける様なスタイルでますますかっこ良くなりましたね


注文の際にオプションの要不要をお知らせくださいますようお願いいたします。
少し古くなってしまった感のあるLS460~600h前期モデルが一瞬で美しい姿に蘇ります。
某国外商品とは違い、純国産製品ですのでクオリティが全く違うことを実感出来納得してご使用いただけます。
現行モデルを基本に前期、中期モデルを最も現行に近い形でYS独自の製作で実現致しました。
ボンネット、ヘッドライト、フェンダー等々、取り替えなくても後期の現行仕様に出来ます!
取り付けには少々加工が必要な部分があります
素人の方でも車両点検等の経験の有る方ならご自分で取り付けも可能だと思います。
取り付けに関しての簡単な説明書も同封致しております。
万一の場合にも簡単に元に戻せます。
商品はFバンパー本体のみとなります。
オプションでアイライン、トップモールも同時販売いたしております。
グリル、フォグ等の部品類は付属しません。
前期用、中期用とあるため購入後にご自分の車体を仰ってください。
尚、バンパーは未塗装ですのでご自分の車両色に合わせて塗装を行ってください。
製品はFRP製で、もちろん日本製です。


(Fバンパー・グリル・フォグ・塗装・組み付けをした際の見積もりは、総額420,000円程度となります)
オーダー後のキャンセルなどはお受けできません

注文の際に前期、中期モデルを必ずご指定ください。
落札者様の間違いでご購入された場合、取り付け不可でも返品交換は一切お受けできませんので予めご理解下さいますようお願いいたします。
送料は全国一律¥4,000になります。
沖縄,離島 ¥6,000




TEL 052-614-2525
FAX 052-614-2533


出回れば直ぐに分かりますので、販売目的での購入の際は、一声おかけ下さいますよう宜しくお願い致します



発売は米国で2017年末近い時期に予定されているようです(日本仕様の公開は不明)
http://jp.autoblog.com/2017/01/09/2018-lexus-ls-turbo-v6-redesign/
先代より
全長125mm長い(ロングと比べても35mm長い)
幅25mm広い
25mm低い
ホイールベース「LC500」より延長され3,125mm
ホイールは19インチと20インチが用意される
新開発のV型6気筒ツインターボ
排気量3,445cc
最高出力421ps/5,200-6,000rpm
最大トルク61kgm/1,600-4,800rpm
日本仕様の公開は、東京モーターショーが予想されますね
ハイブリッドの搭載なるか!?

