テーマ:ブログ
●特に楽しみにしてる良作
変人のサラダボウル
 岐阜を舞台に平行世界の大六天魔王の子孫の転移姫とメイドが変態行為
喧嘩 自分でも出来そうかな?ていう低レベル喧嘩指南 
無職3 結婚して親探しして出産しそう
LV2チート
 召喚時雑魚で追放後LV2で超成長無双。ケモクギュと隠居生活。もうね、おみみピコピコ。

●良作
戦隊大失格
 出オチ感。戦闘員が戦隊と戦わずに内部に入り込んで戦隊で成り上がって復讐
じいさんばあさん若返る 若返ったり老人になったり忙しい
第7王子 魔力∞の魔術オタクの変態ショタ
終末トレイン
 終末系。7G発動したら地球が異世界化。距離が長くなった世界を旅行
このすば3 相変わらずクズマがクズでクエストをする。
ゆるキャン3 いつものキャンプ活動
リモンスター
 暴食超能力者がゴブリンに転生して無双。話は短編がドンドン進んでく感じ
花野井 とても重い童貞との変態恋愛
アストロ 未亡星人の姫との長屋での恋愛
魔王奴隷 奴隷を嫁にして龍の幼女を娘にします
転スラ3 ヒナタと決戦して和解。裏の悪と戦います。
ワンルーム日当たり 無垢天使がえろい。超常異能者女が続々ハーレム。
怪獣8号 怪獣になったけど隠して戦隊で活動。
ささやく 非常に濃いレズ
魔法劣等3 さすおにが妹の言う事を聞く
藤子短編 色々藤子不二雄セールスマン系の皮肉ワールド
鬼滅の刃 柱稽古
死神坊2 いよいよ魔女ラスボスと対峙して佳境

●佳作
にじよん2 3分短編
アンネームドメモリー ツンデレ魔女を王子が堕とす
刀剣 剣人間が戦う
神は遊戯に飢えている 暇な神が人間とゲームする。主人公が神を知略で倒す
怪異と乙女 怪異世界の住人が現実世界で鍵を求めて妹を怪異世界の戻すのが目的
出来損ない元英雄 転生した元勇者がまったり過ごす
ガルバンドクライ バンドをはじめます
龍族 韓国作品、毛色の違うゲームの世界。ノリが変。
ザ・ファブル
 めっちゃ底辺ヤーさんの裏世界。グロい、キモい。裏世界認知に
当て癖 ホモ
夜のクラゲ クラゲ好きがバンドを組む
ニューゲート
 全クリしたエリートゲーマーが数百年後のネトゲの世界に転生して旅行