●特に楽しみにしてる良作

俺だけレベルアップな件 なろうの王道。グロいけど次が気になる

スナック バス江 場末?という未知の大人の?面白い世界を描いてる

●良作
マッシュル2 努力友情勝利の王道。ラスボスと校長先生が戦ってます

治癒魔法の間違った使い方
 魔族との戦いで味方が死んだので死なない治癒魔法師を鍛えてます

結婚指輪物語 重婚ハーレムの女子を集めて魔王を倒します

佐々木とピーちゃん
 異世界貿易して異世界住人や現代超能力民を仲間に入れて儲けます

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました
 村から無能だと村を追われた少女が生き残る為の旅をします

薬屋のひとりごと 薬の知識で無双します

ラグナクリムゾン 敵の龍の一人を仲間に入れて龍の大群と戦います

シャーマンキングフラワー シャーマンキングの神になった前作の息子花の成長譚

悪役令嬢LV99
 自閉症気味な黒髪ロン毛少女がL99で無双して魔王を倒す為に皆を鍛えます

外科医エリーゼ 性悪だった異世界から転生して現世で外科医を極めて性格が良く
なって異世界に再転生してやり直します

ダンジョン飯 モンスターを料理して食べます。終盤に驚きのグロ

バーンブレイバーン
 ホモロボットと仲良くなって地球侵略敵性ロボットと戦います

即死チートが最強すぎて 即死チートで概念までも殺して異世界で無双攻略します

姫様拷問の時間です
 毎回拷問即落ちのワンパターンだけど優しい魔王の世界で癖になる

月が導く異世界道中2 悪い女神の下僕達と魔族を集めて戦います

望まぬ不死の冒険者
 死んだけどアンデッド魔族として復活して人間への進化を目指します

異世界の湯 僧侶枠

悶えてよアダム君 僧侶枠

わんだふるぷりきゅあ 犬がプリキュア



●佳作
青の祓魔師島根イルミナティ
 魔術や使い魔を使う祓魔師達が悪の秘密結社と戦います

僕の心のヤバイ奴2 むっつり男女の学生恋愛

最強タンクの迷宮攻略 最強タンクが仲間とダンジョンを攻略します

月間モー想科学
 昔の子供向けアニメな感じの毎回悪役と変身バトルもの。モー大陸発見が目的

ループ7回目の悪役令嬢 悪役の敵の嫁になって更生させます

ドッグシグナル 為になる事もあるけど、説教クサイのが鼻につく

範馬刃牙 最強範馬遊次郎とのエアお遊戯

バスタード!! 性格エロ悪い主人公が魔王を倒す

異世界でもふもふなでなで もふもふを集めて世直しをします

魔都精兵のスレイブ
 モンスターをエッチな女子達の下僕になってモンスターに変身して倒します

アンデッドアンラック
 死なない能力と不幸の能力のコンビで異能力者と戦って地球をよくします

道産子ギャルはなまらめんこい 北海道JKとの学生恋愛

シンデュアノア2 スーパーアンドロイド女子と仲間になって戦います

スローライフすることにしました2 性格破綻した暴走勇者を更生させる話

弱キャラ友崎くん2
 弱キャラだった友崎が女子ハーレムの仲間に指導を受けて勝ち組を目指す話

異修羅 修羅達の争い

魔法少女にあこがれて 悪魔に変身できるサド女子が魔法少女をいたぶる話