ブログ訪問ありがとうございますラブ


特性のある子どもたちを子育て中の

なおですニコニコ


爆笑小3息子


自閉スペクトラム症

場面緘黙症



チュー年長娘


ダウン症候群

21トリソミー



よろしくお願いしますニコニコ





こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますラブラブ


今日は現在のことについて書きたいと思いますおねがい




さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ




夜寝るとき、ベッドを2つくっつけて、私と子供ふたりで寝ていますふとん1


ダウン症娘はとにかく体がやわらかいので、自由自在に手足を動かし転がりながら母の近くに常にやってきます笑い泣き


息子も負けじと、寝ながらも母の隣をキープしようとしますびっくり


その結果、いつも布団1枚の中に3人入って布団の取り合い驚き

冬は寒いので、もう1枚の布団に逃げても追いかけてまた同じ布団に入ってくる2人キョロキョロ

母は移動してくる2人から蹴られまくり、日々ぐっすり眠れずガーン

お腹蹴られるのは本気で痛いからやめてーえーん


寝ながらも私も逃げるように動いているので、変な姿勢なことや、蹴られることもあって、起きると最近あちこち痛くて辛いえーん



まだまだ母にベッタリでかわいいし、今だけと思いながらも凝視

たまにはゆっくり寝たーいと思うのでした笑い泣き