今日はもと茅場町の小姐とデートした。
今はエステには行ったり行かなかったりだそうだ。旦那はいるが、子供を実家に預けて姉と暮らしている26才。帰省中に愛人契約の話を小姐からされていったん喧嘩になり、帰ってからも電話やメールが多くて大変だった。でも冷たくすると逆にお誘いがきた。

うーん、嫌いとかもう会わないとかは幼い駆け引きのようなものだったんだろう。結局、月曜日、火曜日の小姐からのお誘いは断り今日デートになった。

この小姐、ヤキモチ焼きや自分勝手なこと以外では見た目も仕草も父もバツグンに好きなタイプ^ ^今日は公園でお散歩してから食事、カラオケとなんか若い頃のようなデートコースにした。
最初は怒って手もつながないしキスは避けるし、いろいろ言うのでこちらも彼女や中国の女の子の友達はいるとの話をした。ヤキモチがでるとともにこちらへの態度も柔軟に^_^;

お酒の力もありカラオケではラブラブに戻り楽しいデートとなった。今後のこともあるのでホテルにも誘わずにまた会う約束だけでバイバイ。

もしかしたら中国の子とはこちらも強気にでたほうがよい結果があるかも。一度好きになったら簡単には離れないのが小姐のよいところかもしれない。大久保のエステの元彼女も少し歩み寄ったら許してくれそうな感じだ。

これからエステとは別にじっくり対応していきます^ ^