今日は笹塚が予約とれなかったため新規開拓に^ ^

エステが集まってる少し先のビル。
受付でお姉さんがお茶と案内。90分8500円と指名の500円でホームページで可愛い想像をしたRちゃんにはいることにした。
部屋は大きなスペースに仕切りと入り口のカーテン。全くお客さんもいなく嫌な予感(・_・;
部屋はベットタイプで顔に穴あきのタイプ。日本の普通のエステな感じか。
シャワーは希望があればと言われて浴びたがこの時点で今日は全くのナシだと覚悟をした。
ただ女の子はむちゃ可愛くまぁ許すって感じ^_^;普通に背面からマッサージ。そのあとやはり背面を入念にオイル。色気の感じも全くなく仰向けに。このあとは日本のエステと同じにしたいのかフェイシャル。クリームをぬってパックまで。。。
可愛い顔を拝むこともできずに仰向けのオイル。これもキワキワの雰囲気もなく終了。
がっくりだが見送りとともにフロントの席で栄養ドリンクのサービス。明るいところで見るとやはり可愛い^ ^

しかし今更滋養強壮してどうしろっちゅうんや(-_-)

普通はもう行かないけど客も入ってないし他のアリ店にうつるなら通うことは間違いなし。ちなみに綺麗なタイプではなく可愛い感じです。マッサージの技術もたいしてないしやはり行かないな。