エステ嬢との付き合いも歴史を重ねてきた。2年前の撫子を皮切りに最近はもっぱら小姐と。

先日のブログでもアップした、終わった恋の相手が帰省から戻ってきて連絡してきた。我想你と。もめてもう会わないと思ってたが、むちゃ顔が好みで柔らかい身体やキスの相性を忘れられずもう1度は行くだろう。背が高く胸の大きな好きなタイプど真ん中だからしょうがない^_^;まぁ日本語があんまり通じないし、感度がいまいちなのは辛いところだ。

最近彼女に1番近い存在の小姐はいま帰省中。健全店だが気にいられたのか1度目から気持ちの良い回春と…。個室の声を押し殺してってのも好きだが、派遣型ならではの激しいのも楽しかった。普段押し殺してるのか、求め方が半端なくエロくて惹かれてる。あまり可愛くはないが若くて話し方は可愛い。今度はお家にきてって言われて楽しみなところだ。顔がタイプならなぁ。

最近のオキニはまだ最後まではいってない。前述の小姐とは少しタイプは違うが可愛くて少し惚れはじめてる。顔が好みだし前述の小姐と違って日本語がペラペラで、回春も上手で、感じやすい身体がたまらない。キスの相性もすこぶるよい。ただ彼女にするのは難しいかもしれない。少し頑張ろうと思ってる。

どれも一長一短なのが問題。可愛くて、身体の相性もよくて、回春も上手で、恋愛関係になる子が現れないかしら^ ^
わがままだな^_^;

エステ嬢とばかり時間を使ってる場合ではないが、引き続き理想の小姐をさがし続けるだろう。お店の開拓やはじめての小姐とのドキドキはたまらない^ ^

またエステの訪問ブログアップします^ ^