ここ二度ほどは新規開拓で玉砕している。撫子、タイときてやはり基本に戻って小姐に戻る事にした。
マンションタイプはなかなか少ないため派遣にすることに。ホテルの安い大久保で探した。ラブアロマは一時期付き合ったこともあり、久しぶりにと思ったがやはり新規ということで新華に行くことにした。

ブログで出てるように整体系のマッサージはしっかりしていた。
ホームページでも書いてるが希望を聞いてくれるので回春でパウダー、お尻、密着を長めで希望した。

結果、最後の20分がしっかりした整体となり、いきなり回春に。

シャワーは完全セルフで、その間に中国ドレスに着替えて準備してる。回春についてはここでは書けないなぁ。

これから巡回店、それも優先的な巡回店に決定。まぁ綺麗でも可愛くもないが相性が良かったということで。

可愛さは笹塚と茅場町あたりで満足して、お楽しみは大久保でという感じです^^;