中国エステからタイに足をむけてみた。
新橋のアジアンスマイル。完全個室の心地よい空間。受付では生の写真も見れるのでパネマジの心配はない。まぁレベルはまちまちで顔重視とはいかないかな。
最初のシャワーはすべて洗ってくれるし丁寧なので非常に嬉しい。まずはタイマッサージ。3人入ったが、どの子もちゃんと指導されてるのかそこそこ満足。

パウダーを指定して回春へ^ ^
これまたどの子もけっこう上手。声を押さえるのにひと苦労。
最後は⚪き有り。まぁ金額も中国エステよりちょい高いので納得。
あっ初凸はなかったです。

おいたはマチマチ。
ある子は部屋で合体はだめだけど、それ以外はO。でもチュっだけで生お触りダメな子も。

肌のきめ細やかさにはまりそこそこ通ってます。