はじめまして。

エステにはまってます。
いままでいろんな方のブログを参考にしてきたので、私も恩返しを^ ^

今日は茅場町の青い鳥さんに初凸

愛想のよい電話でのやりとりのすえ茅場町と日本橋の間のマンションに。

扉をドキドキしながらあけると背の高い可愛い小姐が。まだ日本にきて間がないということでたどたどしい会話。

でもなんかすれてない感じが好感もてて期待に下半身も^ ^

かなり大きくきれいな3L?4L?の一室ということで完全個室はやはりリラックスできて好きだな。

シャワーはセルフ。初凸だからかは不明だが、拭きアシストはあり。

指圧からサワサワ、背中に密着と通常の流れ。ブラを少しづらして痛くないように背中にすりすらしてくれたのは嬉しかった。けっこうブラで押し付けられること多いのでなんかいい娘と感じちゃう。

おいたも生父は堪能、下は布の上から。⚪きは2回目ねと再訪確実。下も今後の期待。

少し日本語勉強に付き合いながらおきにからの発展を心に誓ったのだった。

流石に人気の青い鳥。通いそうです。