金町ジャンゴはキャストが仲良しですんww
 
AYKだから救いようがない!-110811_2033360001.jpg
 
かわゆなあんず嬢AYKだから救いようがない!-0111.gif
 
ちょっとイケメン意識な なおっすAYKだから救いようがない!-0128.gif
 
AYKだから救いようがない!-110811_2045130001.jpg
 
そして詐欺写の天才wwww
りおな嬢AYKだから救いようがない!-0002.gif
 
AYKだから救いようがない!-110811_2040300001.jpg
 
だって彼女…かわいいのに……
 
 
 
こんななんですAYKだから救いようがない!-0005.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
心の準備はよろしいかー?!
 
 
 
じゃんっAYKだから救いようがない!-0050.gif
 
AYKだから救いようがない!-110811_203916_ed0001.jpg
 
 
 
爆笑しすぎて腹いたいwwwwww
 
 
そんなこんなで今日も元気に笑顔でがんばりますよーんAYKだから救いようがない!-0125.gif