今日は、インテックス大阪で行なわれている「モバックショウ2017」へ行ってきましたカナヘイきらきら

{AAC674EB-CEFD-418D-85BC-87FD11024CB9}

初日だからか、来場者は多かった‼︎
製パン業者の方々は水曜日がお休みが多いのかなぁ〜と勝手に思ったりてへぺろうさぎ
私は一般入場だったので、ひっそり会場を回ってましたーキョロキョロ

試食したり〜
{0308BCAD-40C6-4782-BA5B-0ADB4C0C8E4E}

{B894C4EB-5918-432C-88DE-B7F76CE9BD34}

ラッピングなどのサンプルを頂いたり〜
フランスパンの食べ比べがあったり〜

普段見たことの無い製パンの機械が沢山あって、デモンストレーションを見るのが楽しかったなぁカナヘイハート

とにかく試食が沢山あり、お腹が満たされランチ抜きで帰って来ましたー。

次の開催は、2年後の2019年幕張メッセが会場のようですカナヘイきらきら