おつかいとポッサムそして… | nyaonねこの楽しみ

nyaonねこの楽しみ

nyaonねこ(わたし)の楽しみをのんびりと書いてます。
旅好きなので旅の思い出アルバム的に書いてます。(韓国ばかりになってますが・・・・・)
VIXXの事も書いてます。マメに書けていませんが
のんびりお付き合いいただければうれしいです。


あんにょん照れ


まだまだ続いてる

2020年1月2月のソウル旅

レポ4日目~



ゆっくりスタートして

向かったのは新世界デパート



T子に頼まれたお買い物の

為にやってきました!


まずは腹ごしらえ爆笑



フードコートで何を食べるか

迷って、決めたのは



ポッサム~割り箸





おいしそうでしょ照れ





朝からしっかりと
ごはんを食べて

いざ!おつかいへロケット




T子に頼まれたものはこちら


JUNG SAEM MOOL

ジョンセンムル

クッションファンデ



そして自分用もお買い物


goodal    CLIO



ちゃんとおつかいもできました爆笑



新世界デパートをあとにして
次に向かったのは

南大門


ここでは




カバンカバン屋さんへ




おみやげ用にポーチ ゲット





そしてまだお腹すいてないはず
なのに





ヤチェホットック



美味しかった照れ

また食べなきゃ~






このあとは歩いて
ソウル駅の

ロッテマート

へ向かいました走る人走る人走る人





続きはまた~バイバイバイバイバイバイ