まだまだ続いていた…ソウル旅レポ | nyaonねこの楽しみ

nyaonねこの楽しみ

nyaonねこ(わたし)の楽しみをのんびりと書いてます。
旅好きなので旅の思い出アルバム的に書いてます。(韓国ばかりになってますが・・・・・)
VIXXの事も書いてます。マメに書けていませんが
のんびりお付き合いいただければうれしいです。



あんにょん爆笑

まだ続いてたんかい!
てか、終わってないんかい!
と、自分につっこんでみたん
だけど…

2020年1月2月のソウル旅
のレポを早く終らせないと
記憶もだんだんヤバく滝汗
なってきました~

ここに来てくれた方の役に
たつことはないかもなんだけど
自分の備忘録的に書いていきます!


2020年1月2月のソウル旅
3日目続き

東大門のカフェ☕で休憩した
あとはバスバスに乗って移動~



向かったのは
世宗文化会館!

ちょうどヒョギ(VIXX)が
ミュージカル
黎明の瞳
に出演中で、T子から
パンフレット買ってきて~
と頼まれてたから~



会場内に入って
パシャリカメラ







はい!
ヒョギ

パシャリカメラ









今回、観劇はしないんだけど
T子に頼まれたパンフレットを
購入しようと会場内を
キョロ目キョロ目

見当たらない??
会場内のスタッフさんに
聞いてみたら、パンフレット

無いんだってガーン

T子楽しみにしてたのに
残念もやもや

写真だけのおみやげとなって
しまいました。




続きはまた~バイバイ