と、なんとなくギクシャクしはじめてた今日この頃★

で・・・冷静に、この一ヶ月を振り返ってみる・・・。


・・・あれ?私自身、結構言いたい放題でワガママ言ってないか?(汗)


この一ヶ月・・・通勤二時間、睡眠時間三時間弱の生活を続けていた彼に思いやりの無い態度やってないか?

いっぱいいっぱいの人に、そんな事をやってる・・・ぞ、私・・・。

職場の責任者の振り回されて仕事以外のことまで悩まなきゃいけなくなった彼に冷たくないか?

『nyaoの声を聞く事だけが今の俺には癒しだわ』って言ってくれてる人に・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・海より深く反省★

私の中の『甘え』だ。

彼が好きなのは私。絶対彼は私を嫌わないって驕りだ



定期便で『ごめんなさい』と伝える。


彼の事でイライラしていたのは、第三者的に見て『うーむ・・・』な事もあるけれど、私自身の『甘え』もあったんじゃないかと。


あと四回寝たら・・・一ヵ月半ぶりの逢瀬。

ちゃんと、目を見て・・・ちゃんと、伝えなきゃ・・・。