今日、彼の家は法事だとかで朝の定期便も簡単なものだった☆

ま、仕方ないさね(^^;)

で・・・『甥っ子ちゃん(一歳)の写メ希望ー!!』って言っておいたら昼過ぎにメール着信♪

げらげらげら!!!きゃー!!そっくりっっ!!

この甥っ子ちゃんのパパと彼は兄弟とはいえ双子?と思うくらいよく似ているのだ( ̄▽ ̄)

彼に子供がいたら・・・こんな感じなのかな?と思ってみたり☆

だって・・・顔のパーツが見事にそのまんまなんですもの(o_ _)ノ彡バンバン

彼のおじいちゃまと、お父さんは瓜二つ。お父さんと彼&弟さんも同じ顔。

そして・・・甥っ子ちゃん☆

うーむ・・・DNA恐るべしだわ(笑)


ちょっぴり・・・彼と同じ顔したやんちゃ坊主を産んでみたかったなと思ってみたりして(^^;)←無理なんだけどね☆