愛さて・・・既婚の皆様、結婚指輪つけてます?(特に旦那様方)

私は、つけてました☆

一回目の結婚は、式も指輪も何も無いものだったので二度目の時にいただきまして。

で・・・離婚の時、はずしたんですが・・・

指輪の跡が・・・クッキリと、残ってまして・・・しかも、かぶれてた(笑)

しばらくすれば、元に戻るだろうってタカをくくっていたのが大間違い★

九年半の重みが、指にしっかり刻まれてました(--)

で・・・その部分だけ指が痩せてるし・・・orz

現在は・・・今年の誕生日に彼がくれたリングを、はめてますけどね(o ̄∇ ̄o)

『結婚するときには、ペアで(^^)』のセリフにちょっと期待(^m^)

結婚指輪をしたがらない男性も多いようですが、私としては・・・していて欲しいかな?

仕事の関係上なんかでできないって例は別にして、できれば・・・ね☆

・・・してないと愛情が感じられないってわけでもないんだけど。しててもらうと、嬉しいもんだし(//▽//)



ただ・・・『つけてると社会的信用があるんだよ』と、それだけの為にリングをしてた元旦那を見てたから・・・なぁ。う~ん・・・。


ま、初心を忘れないって意味でね☆