今日は、キヨちゃんお誕生日です。

お花贈ろうかなって、思ってたんですが・・・ボツに・・・。

ここんとこ・・・どうしてもいろんな事が腑に落ちなくて、こんな気持ちで義理のように贈るのはどうかと思ったので、やめにしました。

昨日の父の日・・・父の日と、四男坊君の結婚一周年前夜とキヨちゃんの誕生日イブで彼の家はお祝いをしたそうです。

四男坊君は、お嫁さんを連れて☆

彼からその話を聞いて『おめでとうがいっぱいだね~♪』と、話をしていたんですが・・・

ふと・・・私自身が置かれている立場を考えて・・・ダークになってきたんですわ・・・(--;)

私に対して・・・『嫁姑って立場に立つと話がしにくい』と、私と話すことを避けだしたキヨちゃん

ってか・・・私はまだ・・・じゃないのにね★

この四男坊君のお嫁さんとは・・・婚約時代から、メールしたりしていたのを私は知っている・・・。

○○ちゃんって、呼ばれていたのを私は知っている・・・。

私は・・・苗字で呼ばれている。

元旦那の姓だから呼ばれたくないと何度言っても、苗字で呼ばれる・・・。

酷い時は・・・元旦那の話題になった時『ご主人は・・・』って言われる・・・。

そんな事や・・・彼が埼玉に帰り少し情緒不安定になっていた私は・・・彼にやつ当たりするかのような言葉をぶつけてしまいました・・・orz

気がついたら・・・【溝】は深まるばかりになってた・・・。


彼の家では・・・私の話題は極力のぼらないようになってるらしいし。

私は・・・本当に歓迎されてるんだろうか・・・。


・・・そんな考えても仕方の無いことで悩んだ今日。

こんな気持ちで・・・お祝いなんて、できなかった。

【大人】になるべきだったかなぁ?と、ちょっと後悔・・・★