朝、目が醒めた時に彼がいる♪幸せ満喫中のnyaoで~すヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪←おバカ

四泊五日も既に半分経過しているのは・・・考えない方向で(--)


で・・・晴れ男も、継続中( ̄▽ ̄)

・・・梅雨はどこへいったんでしょうか?(汗)



今日は、一日・・・まったりと過ごしました☆

特に出かけるでもなく・・・家の中で・・・イチャイチャと(笑)

お年頃の息子がいるから・・・子供がいる時間は自粛してますんで…( ̄_ ̄;)


で・・・家事分担も、してもらい( ̄▽ ̄)夜は、二人で・・・・・・・

梅酒作りに、励みました~!!(笑)

『私がお風呂に入ってる間に、梅洗っておいてね~!!!』と。←鬼


たわいもない時間を過ごし・・・

こんな何でもない時間が、幸せなんだなぁと、しみじみ思ってますわあ・・・。